インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

国内最大規模ブランド時計時計代引優良サイト「super997.com」

当店は独占で販売する. (●^o^●)代金引換 全てお得!卸商社の特別価格!super997.comで最高級が購入できます! 人気有名ブランドから、オリジナル商品まで多数取り扱い

ピアジェブランド時計代引が新しい Polo シリーズ パーペチュアル カレンダー超薄型ウォッチをリリース

ピアジェブランド時計代引が新しい Polo シリーズ パーペチュアル カレンダー超薄型ウォッチをリリース

長い間、ピアジェブランド時計代引のポロ シリーズの時計は有名人に人気がありました。 ウルスラ アンドレス、ロジャー ムーア、アンディ ウォーホル、ビョルン ボルグ シリーズなどの著名人が着用しています。 このユニセックス スタイルの時計は、ホワイト ゴールド、ローズ ゴールド、ステンレス スチールなどの貴金属を選択することで、ユニークな個性と比類のない気質を醸し出し、ピアジェの楽しく洗練された豪華なブランドに沿って、ユニークです。その精神は完全に共鳴します。

イヴ・ピアジェ氏の数え切れないほどの旅行経験は、アメリカ市場の強い活力と高級スポーツウォッチへの強い欲求を感じさせました。 そのため、ピアジェ伯爵は大胆に革新し、業界の伝統を覆し、スポーツやレジャーに適した全天候型の時計を発売し、時計のファッショントレンドを引き起こしました。

ピアジェ伯爵の名門ポロシリーズの時計は、初めて機械式永久カレンダーを導入しました。この種の代表的な複雑な機能であるピアジェ伯爵は、他の時計シリーズでかなりの経験と熟練した技術を蓄積してきました。 パーペチュアル カレンダー ウォッチのデザインは、2100 年より前の週、日付、年 (月、月の満ち欠け、閏年サイクル) を正確に表示できます。質の高い生活と独特の視覚を持つ人々は、自然で強力な魅力を持っています。

精巧な時計製造技術、洗練されたワーク デザイン、大胆な創造的美学を組み合わせて、ピアジェは 1960 年に自作の 12P ムーブメントを発表しました。極薄でスリムな姿勢を確保するためにマイクロローター システムを導入することで、当時世界で最も先進的なムーブメントとなりました。時間. 薄い動き. 50 年後、このムーブメントは新世代の 1200P ムーブメントの登場の基礎を築きました。

今回ピアジェが発表した新しい1255P極薄4mmムーブメントは、シャネル人気ブランド製造工程はスリムで信頼性の高い極薄1200Pムーブメントを継承し、同時にムーンフェイズ表示付き永久カレンダー機能を追加。 この新しい 42mm の PIAGET Polo シリーズ パーペチュアル カレンダーの超薄型ウォッチの全体の厚さはわずか 8.65mm で、宇宙の時間と空間を一望できるだけでなく、楽しく上質な生活をもたらします。雰囲気。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。